ようやくかあ

今日も今日とて貨物の輸送。
倉庫番だってたまには航海するのです。
・・・・・・ま、ドーバーからロンドンですけどね・・・・・・。
070215 213454

あ、お久しぶりです。オギクボです。
070215 213513


僕の大活躍はこの辺の記事に・・・・・ってすみません、別に活躍してません(涙)

あー、だけど、あれ以来、遠くに行ってないなあ。
みんなはいろんなところに行ってるみたいだけど。

パパチチさん、タカイドさん、シィアグウさんはアテネ遺跡めぐりに行ったきりで。
ジーシャンシーさんは長崎で海事修行。

自分は、相変わらず、上級学校も卒業してないし(汗)。

クロノスから来た皆にも抜かれちゃったなあ。
ミタカ君とタチカワ君は、カリブで修行してたみたい。

ムムムさんはロンドンを拠点にして北海で海賊討伐してたけど、そろそろ地中海に移動するって言ってたかな。
まあ、もしかすると、何時ぞやの復讐(?)で、アテネのタカイドさんに会いに行くのかもしれないけど。

なにしろ、本当にすっかりご無沙汰しているものねえ。


070215 213607

おっと、船荷の積み下ろしにちょっと時間かかっちゃったな。もう夜中だよ。
えーっと、出港所役人さんから、冒険者ギルドに言付けもらってたな。
かなり遅い時間だけど、今晩中に終わらせちゃおう。





070215 213641

はいこれ。
え、僕にも伝言がある?
珍しいなあ・・・・・・。

070215 213757_1

あ、うっそ。

パパチチさんからの手紙だ!!
へーーーーーー、本当に珍しいや!

あの三人、全然まったく、手紙を書くタイプじゃないからねえ。

070215 213809
あ、たぶん、副官のエマさんあたりが気を利かせてくれたんだなあ。

えーーっと、なになに。

アトランティス関連クエストでオリハルコンらしき遺物を見つけたので気を良くして、その後もアテネやイスタンブールのクエストなどをこなしていたが、海賊にばったり遭遇したり、その他諸々あって、ちょっと疲れてきたので、帰るよ、か。


・・・・・・気ままだなー



おっと、まだ追伸がある。

大学の先生から呼び出しがあったので、オクスフォードに行かないといけないよ、か。

ああ、いちおう、何か新しい話があるから帰ってくるのか。

なるほど。

んーーー、それにしても、肝心の、「いつ帰ってくるか」っていう日程が書いてないなあ。

手紙と同時なら、そんなに日をおかずに帰ってきそうだし、寄り道してくるならまだかかるかもしれないし・・・・・・。


あ、そうだ!
すぐ帰ってくるなら、ムムムさんとすれ違っちゃうかもしれないから、まずは教えにいかないと!!


070215 214530_1

おっと、いつの間にやら、朝焼けかあ。
ほんと、夏は夜が短いなあ。もう。


・・・・・・それにしても、次の航海では、僕の出番あるかなあ?



(アテネ編、やっと終わりw)
関連記事

コメント

非公開コメント

NoTitle

あっパパチチさんがインしてる(#^.^#)
もう完全復活ですか?
パパチチさんを探して○○逃げしないと♪

NoTitle

うはw
ついに連載再開ですか!(ノ´∀`*)
パパチチさんの復活を待ってましたよ~w(*´∀`)♪
来週辺りにイベントあるんで遊びましょ🎵(*≧∀≦*)

やあ♪麻衣さん

とりあえず課金は復活ですが、まだまだこっそりひっそりですから、まず、見つからないでしょう。
ふっふっふ^ ^

やあ♪ダーノさん

こそっとインしてます(^^;;
でも、まだまだリハビリが必要で、もう少し夜が長くならないと溶けちゃいそうですわw

NoTitle

タカイドさんやムムムさんの思い出記事読みました(。→ˇ艸←)プククッ☆
カンちゃんも載ってておもしろかったo(〃^▽^〃)oあははっ♪
いつの日かみんなをパパラッチを|д・) ソォーッ…
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク・・・どうぞ( ^-^)_旦""

さぁ

勢いつけて一気に復帰やで!
「うしおととら」よかた、、
思い出補正からの贔屓目もあるけど、、
ドタバタってるとこからのシリアスとのメリハリに期待できそうな予感

やあ♪ヒーさん

おひさです!
痛くない歯の治療も進んでいるみたいですから、ヒーさんも頑張ってくださいまし^^

やあ♪ウダさん

いやー、本格復帰にはまだしばらくかかるかも~。
うしとら、録画観ましたよ~。監督が監督だけに、ちょっと「はじめの一歩」成分まざってたかもしれない。
しかし懐かしい原作ですよねえ。
