うおー

遂にとうとう、まったくDOLのことを考えずに1か月弱ぐらい過ごしてしまいました。

実は、パパチチさん、いつの間にか90日ライセンスも切れていたみたいです。
商会のみなさま、ご迷惑をおかけして申し訳ありまっせん。(>_<)

ナチュラルに綺麗さっぱり忘れちゃうなんてあるんですかね。
まるで多重人格者のようだ。
DOLのキャラクターのみなさんがすっかり頭の中からいなくなってしまったかのようです。
ビリーミリガンというかアルジャーノンというか。

さてさて、カエデさんのコメのおかげでフトもどってこられたわけですが。
そうそう、来る6月22日はいよいよ一番、陽が長い日、夏至。

こいつを過ぎると、徐々に徐々に、ネットのセカイにもどってくるんじゃないかなあ。
(ちょっと夏休みを挟んじゃいますから、秋の夜長のころぐらいに調子を取り戻すぐらいでガンバリたいものです)

取り急ぎ、生存のご報告までw
関連記事

コメント

非公開コメント

NoTitle

良かった~w
更新されてる~w(*´∀`)♪
はやく戻って来てくださいよ~w(*ノ▽ノ)
あとblogにパパさんからのコメントがないと寂しくてねーw
コメント待ってますから(ノ´∀`*)(* ̄∇ ̄)ノ

やあ♪ダーノさん!

いやいや、すみませぬ〜
ブログ探険もまた再開しないとですね〜(^^)

NoTitle

春夏はお忙しいのですね~
また、落ち着いたらゲームにもブログにも戻ってきてくださいね♪
のんびりお待ちしてます(´∀`*)

やあ♪ヨシツグさん

おひさしぶりです!さっぱり御無沙汰ですみません(>_<)
いやー、どうしても陽が長いと、アウトドアやお付き合いが多くなってしまいまして。
昨日も東京から山梨・長野方面までドライブしてました。そういえば大ぶりのタマネギが3個で150円とか野菜がめちゃ安かったですw
でもって、平日でも週末でも、だいたい暗くなってから帰ってきますので、お酒入れちゃうと、もう夜は眠くて寝てしまうんですよねえ(^_^;)

NoTitle

パパチチさん、長い間見てないですね~エモ逃げできないじゃないですか~パパチチさんはエモ逃げがしやすくボーナスステージみたいだったのに♪
また落ち着いたらロンドンの街に戻って来てくださいね(#^.^#)

やあ♪麻衣さん

> パパチチさん、長い間見てないですね~エモ逃げできないじゃないですか~パパチチさんはエモ逃げがしやすくボーナスステージみたいだったのに♪
> また落ち着いたらロンドンの街に戻って来てくださいね(#^.^#)
そうか、パパチチさんはボーナスキャラだったか~ww
見つけたら、ぜひまたエモってくださいね!

おひさしぶりです♪
ナチュラルにさっぱり忘れちゃった事、わたしも何度かあります(*´-`)w
でもまたふと戻ってハマったり、、そんなものかもです(*ノωノ)
夏至も過ぎましたので
またパパチチさんと会えるのを楽しみにしてますね★

やあ♪らびさん!

お久しぶりでーす♪
そうですねえ。
そろそろ、何かしらのモチベーションが沸々と上がってくるかもしれないですねえ。
他のゲームか何かに吸い取られないようにしないとです!(^_^;)
