ママハハの反対はパパチチだと思っていても許されるのは何歳位まで ...

オンラインゲームでも別れは切ないね~。

ちゃんと挨拶するとますます寂しいから、「そういえばあいつ随分見てないな~」みたいな感じですーっと自然に消えてるぐらいなのもいいかな~。泣いちゃうし。

自分は世界が終わるその日にはオンラインでいたいから見送る方が多くなるかもねえ。
まあ、適度に休みつつポツポツとインしましょ。


そういえば、"パパチチ"でYahoo検索すると件名の記事がずっとリストトップだったんだけど、いつの間にか抜いてたよ。パパチチといえばDOLのパパチチさんになったねえ。

そして、継母の反対は継父ですよ、皆さん(-_^)
関連記事

コメント

非公開コメント

初めまして^^

こんばんはっ、マージュさんにお世話になっています、カエデです~^^
コメントリンク?からお邪魔しました。
パパチチさんの物語、とっても面白かったです♪
これからも楽しみに拝見させて頂きますね~^^

やあ♪カエデさん!

わざわざのご来訪、ありがとうございます。
やはり、あれですかね。
ちょっと道に迷って辿り着くのに苦労されたとか・・・ゲフンゲフンw
実は、6月に入ってから綺麗さっぱりDOLのことを忘れていましたが、引きもどしてくれてありがとうございました^^
