ロサリオおねいさん

しばらく、セビリアで地理学冒険上げの予定なのです。
そこで、せっかくなのでセビリアの看板娘、ロサリオおねいさんのところへマメに顔を出そうかなと。

先日のケープで、アリデスおばちゃんの勧めもあって、ダイヤモンドの首飾りも買っときました。
おみげにどうぞ。

とはいえ、何しろイスパニアの首都、セビリアですよ。
そうそう好意が上がるわけがないじゃないですか。

110414 161425

・・・・・・あれ?



110514 034556

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・あれ?

110514 034458

えええええええーーーなんで~~~

お泊りできるのって、上位3名様のみじゃなかったでしたっけ。いつの間にハードル下がったの???
それとも、パパチチの口説きスキルがカンストしたのか・・・・・・・いやいやいや

むむむー。これはセビリアが一段落したら、世界の酒場巡りをして確かめる他あるまいて・・・・・・。


←まじで~?と一緒にびっくりした人、その勢いでコレを押してみようw
関連記事

コメント

非公開コメント

