あれ~

(゜-゜)



・・・・・ほーら、リアルな生活を満喫してたら、あっというまにGWも終わってたよ。

3月のコンテンツも遊んでないのに、もう地中海アップデートじゃないですか。ヤダー。

って、ほら、15日って商館コンペの日じゃないですか!

パパチチさんは西海岸の金鉱に置きっぱなしだったな~。超ロング回航でロンドンまでもどし!
あ、タカイド/オギクボの方は課金まで切れてるし。うひー。

というわけで、朝バタバタしながら、お勤めを果たしましたとさ~。

うーん、たぶん、来月の夏至が終わると、日が短くなり出すから、またネットの世界の時間が増えるとはおもうんですよね。
あるいは、今のうちにドカンと稼ぎまくって今年半分遊んで暮らせるといいな~、というスペインイタリア風な何かw。

では、また~。
関連記事

コメント

非公開コメント

NoTitle

更新してにゃいからどうしたのかなーって♪
お元気そうで何よりなのです♪
危険海域でお待ちしていますー

やあ♪かんつくん

> 更新してにゃいからどうしたのかなーって♪
> お元気そうで何よりなのです♪
> 危険海域でお待ちしていますー
お互い、息災で何よりでした(^^♪
じゃあ、次回は危険海域で屋形船ごっこやるんで、拿捕しにきてくださいw
花日まで打ちあげて場所教えちゃうわけで、まさに対海賊ボーナスキャラと化すかなあ(^_^;)
なにしろ、昨日はうっかりして1億Dぐらい持ったままロンドン沖で宴会しちゃいましたからね(^_^;;
