さてさて

結局、毎日インするのもままならなくなってきたので、パパチチさん以外のアカウントは休眠させることにしました。


・・・・・・と、思ったんですけど、E鯖倉庫キャラのアイテムの出し入れに不自由するので、しばらくは2アカかな?
3アカから2アカになるのはそれほど不便じゃないんですけど、2アカから単アカになると、めちゃめちゃ不自由になりますしねえ。

いや、もともとは単アカで遊べるもののはずだし、本当は2アカ以上の便利さって、他のプレイヤーと協力し合うことによって享受されるものなんでしょうけどね。
自分がインした時に、酒場やギルドや商会で、艦隊組めるか積極的に声掛けした方が良いんでしょうねえ。
関連記事

コメント

非公開コメント

NoTitle

え?わたし単アカですけどもw
特に艦隊組んでなんかしたこともあまりないですし。
フレと交流のために何かすることはありますが、頼ったってことはないですね。
ほとんど自分でやってますよ~。わたしは

やあ♪マージュさん

コメントありがとう♪
さすがは素敵なお姉さんです^^ ソロも極めてますね!
まあ、わたくしは、艦隊プレーの前に、まずアイテムを余計なものまでがっつり保管しているので、造れるキャラ全ての倉庫に在庫がずら~りと陳列されるからダメなんでしょうねえ。(^_^;)
後は、スキル枠足りないからやっぱり助け合う仲間/アカは欲しいかな~。
今回どのアカ残そうか?と思ったんですけど、足りない言語と取引スキルもってるキャラがいる方を残しちゃった。
もっとマメに整理すればいろいろやりくりできるんでしょうけど、たぶん、ずぼら、なんじゃないかと思います。ぐぬぬ・・・(ーー;)

NoTitle

複アカに慣れたら、キャラを減らすのはやりにくくなっちゃいますね~最低でもやっぱ2アカは必要ですね(#^.^#)

やあ♪麻衣さん

やっぱり愛着もありますからね〜。
まあ、昨年も一時期パパチチさんだけで遊んでいたので原点回帰で。
