まあ、この陽気はいかんともしがたいので

過去記事なども読み返してみて。

どっちにしろ活動量が落ちるなら、しばらくはパパチチさん(と、合流したムムムぐらい)の1アカで活動するのも良いかもしれないですね。原点回帰で。

ちょこちょこできる海自修行がいいかな~。海域戦闘で一回につき10隻ずつとかw
あるいは冒険1クエストずつとかね。

梅雨入りしたり、冷房ガンガンかけるころになったら、また屋内活動に時間をたっぷりとるかもしれないし(●´ω`●)


あ~、あと、あったかくなったのと、季節柄、お酒の付き合いが増えてたり家呑みが増えてるのも、夜中にPCの前に座ってない原因かもしれない。
だって、すぐに眠くなっちゃうんだもの(・´з`・)

今日は、出先で14:00過ぎぐらいにログインしてみたら、フレンドさんが一人もいなかったですね。
いつもは誰か一人は、放置であっても光ってるのに、めずらしい!

・・・・・・やっぱり夜インしないとダメかw

関連記事

コメント

非公開コメント

どうも

こんにちは。お久し振りです。
なるほどね、どこに行ったのか気掛かりでしたが、そう言うスタイルなんですね。それも良いと思う。
自分も仕事が暇になりそうだったから方々に営業かけたら、逆に航海しにくい位に仕事がキツくなってしまい…でもリアルありきのゲームだと思うし、仕方ないかな。
まぁ、自分はこの先もずっとボチボチダラダラ海賊だと思うんで、パパチチさんも日が短くなる頃合いになったら、来なよ…もっと早くても良いけど。ではまた。

やあ♪ありのじさん

訪問ありがとう!
またどこかでいい感じにバランスすると良いですなあ〜。
うん、1日に一回はログインはしてみますよ〜。スイマーに負けないようにがんばろ〜( ´ ▽ ` )ノ

NoTitle

そういう事情だったのですね!パパチチさんのサイクルで気の向くままにやるのが一番ですよね(´ω`*)
私は付き合いでPSO2やFFしたときや、なんとなくやる気がなくなってプチ休止したりしました。離れると無性にDOLが恋しくなりましたです^^
ご本人の裏事情が知れるのもブログならではですね!
短時間でも楽しめるコンテンツがもっとあったらなぁ><;

やあ♪YuKIさん

ですね〜。
今だと、道行く人に無闇に論戦やら決闘やらふっかけるぐらいですなあ〜。
( ´ ▽ ` )ノ

NoTitle

おお!
更新待ってましたよ!(*≧∀≦*)
このまま冬眠されるんじゃないかと
ドキドキしてたのは内緒ですw
いままでがハイペース過ぎたんですよw
まったりいきましょ!(ノ´∀`*)

やあ♪ダーノさん

いや〜( ´ ▽ ` )ノ
春眠暁を覚えずで眠いですわ〜。
すっかり夜に弱くなってます。身体が切り替わったみたいです(^^;;
