あ、そういうことか~

すっかりブログも更新しないわ、ゲームもしないわみたいになりつつあります。

まあ、例年、半年は休止期間を挟んできていたわけですが。

今回はブログもマメに書いていたし、たくさんのフレンドの方にかまっていただいてたから、続くかな~と思ってたんですけどねえ。ダメでしたね。ぐぬぬ・・・(ーー;)

あ、でも、おかげさまで、今はブログに時々コメントをいただけるので、それがノックになって、ふと戻ってくる気付きになってたりします。


しかし、なぜに、すーっとモードが変わるように自然にアクセスしなくなっちゃうんでしょうかね。
今回は本人もやる気満々だったんですけどねえ。90日課金もまだ初月しか消化してないよ(^_^;)

もー、しょうがない。
例年、春ごろにいつもゲームしなくなるので、やっぱりこれは自然現象に違いない!
と、結論付けましたw

あれですよ、日照時間が長くなるに従って、ゲームしなくなるんですよ。わたくし。きっと。

思えばふとDOLに戻ってきたのが昨年の10月末、秋分の日から一か月後。
で、もうすぐ春分の日の一か月後なんですけど、アクセスする日がだんだん少なくなってるという。(^_^;)

いや~、自然の摂理というのは恐ろしいですね。

もうこうなると、策は二つしかない。

(1)南半球に移住する
(2)自然には逆らわない

・・・・・・独身だったら、(1)だったかもしれないねえ。


そんなわけで、とーめんは不定期アクセスで<(_ _)>



あ、あと、テンプレートを交換したついでに、過去記事をプレイ状況別にまとめて、各カテゴリの最後の記事に、あらためて追記を入れてみました。振りかえってみると、「なるほど、そういうことだったんだねえ」という、日記を読み返した時のような気づきがありましたとさ~(^_^;)

追伸:
PC画面で見ている方、そうそう、このテンプレートかっこいいのでお借りしていますが、ちょっと慣れないな、という方は、一番上に「通常ブログ画面」へ切り替えられるところがあるので、お試しください!

三伸:
あ、ちゃんとゲームもインはしてますよ。いちおう。
今日も大工道具を納品したしね。
誰に持たせてたか忘れてたから探し回ってしまいましたが(゜-゜)

関連記事

コメント

非公開コメント

NoTitle

ちょこっとお久しぶりです(*´艸`)
だんだん暖かくなってお外に出るのが楽しくなってきたり
新年度で色々周りの環境が変わったり・・・
春はちょっとゲームから遠ざかりがちな時期ですよねi-101i-267
わたしもちょこちょこゲームをお休みしたり
ブログなんて3ヶ月サボり、6ヶ月サボり…っていうのを繰り返して来ましたが(*ノωノ)i-201
久々にやってもやっぱり面白いなーi-185と楽しめるのがDOLの良いとこでもありますねi-278i-264
またお会いできたら商館でのんびりおしゃべりでも…(ノωヾ*)i-269
ブログ更新もまた楽しみにしてますねi-176
i-190
納品ありがとうでしたヽ(・∀・*)ノ

NoTitle

こんにちは♪
私も春はいまいちゲーム熱が沸いてこないですね。
周囲の環境が変わってバタバタしたり、花粉症で
頭がぽわ~んとしてしまうので、なんか色々とダメです。
私も自然に逆らわずに生きていこうと思います♪

やあ♪らびさん!

> 春はちょっとゲームから遠ざかりがちな時期ですよねi-101i-267
まったくねえ('ω')
ゲームをしない時間なにしてるかというと、必ずしも仕事だけしているわけじゃないので、やっぱり啓蟄でうかれてるんでしょうねえ( ;∀;)
> またお会いできたら商館でのんびりおしゃべりでも…(ノωヾ*)i-269
実は、ここのところ、商館でログアウト/ログオンしているので、ばったり遭遇するかもしれませんねえ。Σ(・ω・ノ)ノ! <こんな感じでw
なんというか、K鯖も終わってしまったし、短時間でできることがあまりないので、ロンドンに入っても手持無沙汰的な状態なんですよねえ (。´・ω・)?

やあ♪ のこりん

> 私も春はいまいちゲーム熱が沸いてこないですね。
だしょ~w
> 周囲の環境が変わってバタバタしたり、花粉症で
> 頭がぽわ~んとしてしまうので、なんか色々とダメです。
> 私も自然に逆らわずに生きていこうと思います♪
そうそう(●´ω`●)
第三の選択肢で、太陽に追いつかれないように西に走り続けるってのもありますけど、ちょっとしんどいよねえ。
