【神の家】(アテネ冒険者ギルド)

030815 004931

さて、ローマにもどってきた。
ずいぶん時間がかかったような気がするが気のせいに違いない。

ま、またここで要塞の情報を得て持って帰れば終わりなんだよね?

030815 005010

・・・・・・

え?

バグダッド??
アテネ発クエストで、ローマ来て、でもって、バグダッド行くの~~???


ぐぬぬ・・・(ーー;)

030515 011048sマルティネンゴ、図ったな・・・・・・。

うーむ、まあ、いくしかあるまい。

だが!
せっかく遠出するなら、残っている地図をザクザク消費しながら行くことにする!

030815 012017_1

まずはシリア方面まで回航してから、南下。

030815 010917
030815 012402

でもって、スエズを通って紅海へ。

030815 014236
030815 015521
030815 020513

さてさて~。

030815 021313
おおう。ここは、クーヘ・ラフマト!
また来たな。

030815 021821

古代ペルシアっぽい遺跡群、いいね!

030815 021714
円筒印章げっと、と。


だが、ここは目的の要塞跡じゃあ、ないな。
さらにユーフラテスの奥までいかねば。





030815 023748

ここだ!ハトラ!

いやーーーー、遠かった~(@_@;)

030815 023832

うーむ、もう建造物は残ってないのか。
本当に跡地だなあ。

これでも、ローマ帝国最大版図を築いたトラヤヌス帝が征服を諦めて帰った要塞だったんだよなあ。

・・・・・・むう、いつもならこの辺で、タカイドが何か付け加えそうなものだが。
相変わらず、必要最小限の話しかしないな。
夜は夜で早くいなくなるし。

ちょっと後回しになってたけど、いよいよアテネに戻ったら確認しないとな~。



(続きます)

下書きのままずーっとほっぽいとた分、消化できた~。

しかし、アテネのクエストはまだまだ終わらなかった。
この後、アテネにもどったら、アトランティス連続クエ引けたからねえ。

早くこの辺の続きも消化して、今のパパチチさんに追いつかないと(^_^;)

関連記事

コメント

非公開コメント

NoTitle

こんばんは♪
おっ?新海域に行ってたのですね!
dolのハトラってこんな感じだったのですね~(^。^)
せっかくの世界遺産なのに、ISが破壊しおってからに・・・
古代ローマの建造物とか街道とかちょっとヤバイですよね。
どう見ても”古代”の感じがしないんですけど。
もし、最盛期に”電気”なんかを発見・運用してたら・・・
更新、お疲れ様でした(*^_^*)ノ
by 運河越えるクエストは萎える人

NoTitle

お久しぶりです。冒険頑張ってますね(#^.^#)
もう発見物は追い抜かれてますね♪
これからも頑張って下さいね(^_^)v

やあ♪のこりん

> by 運河越えるクエストは萎える人
コメントありがとう!
時々、不意に遠くへ行かされるクエストがあって、心と時間に余裕がある時は楽しいんですけどね。そのまま現地近くで報告して、そこでまた新しいクエストを請けして世界一周的になったりとか。
先月はアテネ関連での経験値ボーナスだったので、復路がちょっともったいなかったかな~。

やあ♪麻衣さん

コメントありがとう!
> もう発見物は追い抜かれてますね♪
いやー、4月に入ってからすっかり登校拒否児wで、進んでないんですよね~。
3月分の冒険を記事消化です。(^_^;)
