おっと

あ、気がついたら、
とうとう連続更新がとぎれてしまった~。
今週、DOLにもほとんどログインしてないし。

ぐぬぬ・・・(ーー;)

ダイエットなんかだと、このまま一気にリバウンドwに突入する展開ですが、果たして!

もし記事更新しなくなっても、広告が出ないぐらいのペースにとどめたいですが。
・・・そうやってウェストのサイズを緩めると、いっきに膨らんじゃうものなんですよね~(^^;;


まあ、ゆるゆると気ままにやっていきます(^^♪
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
ギネス記録達成ならずですか(~_~;)
でも、今まで更新途切れなかったのが
奇跡みたいなもんですよ!
お忙しい中、良く続けてこられたと思います。
TwitterじゃなくBlogですからね。
これからも無理の無いペースで、
DOLとBlogを続けて下さいまし。
ゆるゆるといきましょう(*^_^*)ノ

No title

うんうん!
ほんとよく頑張られました🎵(*≧∀≦*)
私はとっくに更新諦めましたしw(*ノ▽ノ)
まったりいきましょ~🎵(*´ω`*)

やあ♪のこりん

> これからも無理の無いペースで、
> DOLとBlogを続けて下さいまし。
> ゆるゆるといきましょう(*^_^*)ノ
そうですな~。ゆるゆるとね~。やばいね~w

やあ♪だーのさん

> まったりいきましょ~🎵(*´ω`*)
ですな~。まったりとね~。^^

No title

パパチチさんのペースで
気楽にいきましょw
(あたしが言える台詞じゃないけどw)

やあ♪さくら様

いや〜土曜日に少しキャラを動かせましたけど、当分は開店休業みたいな感じですね〜(^^;;
ブログ回航も滞ってるから段々ウラシマ太郎さんに(>_<)
ブログにコメントいただけるとメールが飛んで来るから我に帰れて?助かりました〜。
とりあえず週末はリアルな方のお花見かな〜(^^)

週が明けたら

そろそろ航海の準備ですかい?

やあ♪ウダさん

いやー、気がつけばますます海から遠ざかってますね。まずいですね。(^_^;)
例年だと、このまま秋ぐらいまでフェードアウトしちゃう感じですねえ。

No title

パパチチさんもブログ止まりましたね~あたしも長い事書いてなかったですね。やる気が出なくて((+_+))

やあ♪麻衣さん

> パパチチさんもブログ止まりましたね~あたしも長い事書いてなかったですね。やる気が出なくて((+_+))
お久しぶりです!
いやー、まったくデジタルの海に戻れなくなってしまったんですけど、なんとなくこの現象wの理由がわかった気もするので、そろそろ記事更新しなきゃw
麻衣さんは記事更新できたみたいで、おめでとう(?)ございます!
