【すべての道はローマに通ず】(アテネ冒険者ギルド)

Liveイベント「10周年記念祭」開催中

ほほぉ。
どうするかな、また3×3で回るかな~。

しかし、記念花火、10周年だからローマ数字のⅩなんだろうけれど。


×

バツじゃないか・・・・・・。

お。
待て待て。

(・×・)

ミッフィー・・・・・・・?




030515 011027

さーて地道地道っと。
おや。
マルテイネンゴさん関連のクエストか。
久々に立ち寄ってみようかな。

030515 011038
そうそう。
ここ、ここ。

030515 011048

「お久しぶりです」
「パパチチか。ローマの街道の件かな。それならすぐに教えてあげられる」

030515 011109
030515 014742

「あら、ナポリまでいかないとダメか」
「大変かね?」
「いや、アテネーナポリ間は実はそんなに時間かからないからオケです」
「それは素晴らしい。そうだ、この調査が終わったら、いったん戻ってきてくれたまえ」
「はあ」

なんだろう?

まあ、とりあえずナポリへGO!





030515 020229

おっと、わりとあっさり発見。
まあ、そうだよね。別に隠れた秘境というわけじゃないし。

んーーー。せっかくだから、カンパーニャ地方の地図も消化していこう。

030515 020734
030515 020818

おけ。
開錠もやっとランク4か~。先が長いねえ。

030515 021120

やあ、ジョヴァンナ。ひさしぶり!

とりあえず報告だけは済ませて、アテネに戻ろうか。





030515 011101

「終わりましたけど」
「なに!!もう終わったのか?!おお。さすがだな」
「はあ」
「よし、そんなキミに、いいクエストがある!冒険者ギルドに出しているから、ぜひ受けてくれたまえ」

なんだろう?





030815 001758

古代の要塞ねえ。
またローマ関係かな?

とりあえず、またマルティネンゴさんのところへ寄ってみると。

030815 002240

「え、ローマ」
「うむ」
「ええーーーー、ナポリに行く時についでに頼んでください」
「まあ、キミの実力もあらためて確認したかったからな」

ぐぬぬ・・・(ーー;)

まあ、いいか。
いちおう、史跡も豊富だしね。
とりあえず、ローマローマと。

・・・・・・。

それにしても、タカイドとシィアグウのやつ、いつまで静かなのかね。
さすがにちょっと気になってきたぞ。


(続きます)

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

私もミッフィーに同意しますv-10
10周年だから、良いもの出ると良いのですが、まだイベントやれてませんv-15

No title

ミッフィーって・・・(・×・)!!
パパチチさん、考えることが可愛いですね~(*´艸`)i-80
わたしはXの模様見た瞬間に
バンドのX Japanが浮かびました(*ノωノ)w
X花火、カラフルできれいですよね♪
今度みんなでいる時に打ち上げてみたいです★

やあ♪ぶーちゃさん

こちらもまだ手付かずです(>_<)
今週はログインすらできていないので困ったものです。(−_−;)
何かしらイイものかもしれないので何処かで時間作らなきゃですな〜

やあ♪♪らびさん

連続コメありがとう( ´ ▽ ` )ノ
うーむ、ちょっとかわいかったか(^^;;
まあ、運営もエックスとかバツとか言われるのわかっててのデザインだろうから、いじってあげましょう(^^)
よし、花火は無駄遣いしないで皆んなで遊ぶようにとっておこう(≧∇≦)

No title

∩ ∩
(・×・)
耳つけてみましたっ(*ノ▽ノ)
うまく付かない…;;

うう(T_T) よしつぐさん

> ∩ ∩
> (・×・)
>
> 耳つけてみましたっ(*ノ▽ノ)
>
> うまく付かない…;;
な、何度も、がんばってくれてありがとう!
うん、実は耳はうまくつかないから、断念してたんです(^_^;)
まあ、あれだ、耳がないバージョンは、シャワーキャップでも被ってるんですよ、きっとw
(・×・)
