【エジプトの王の遺物】(アテネ冒険者ギルド)

z031315 190240

アテネ長期バカンス中の間が、図らずも「めぐりあいアテネ編」みたいになってきましたが・・・・・・。

金曜日だったかな。
黒猫ごんさんとアテネの酒場でばったり出会えました。

パパチチの中の人がミノタウロスのSSを見たのは、
ごんさんの記事がいっちゃん最初だったんですよ。しかも、黒と赤と両方。いやーー、衝撃の映像www



3月4日にはもう記事になってましたからね。素晴らしい。
先達の皆さんが、ある程度道を切り開いてくれているので、お気楽で気ままな後発は楽をさせてもらってます<(_ _)>


しかし、リアルではそろそろアテネの冒険旅行も終わりが近づいてますねえ。

旅に出たら、思わず旅先でたくさんの知人に出会えてしまって、偶然だけど楽しいバカンスの思い出になった、そんな気分です^^


あ、でも、記事ネタは消化しないといけないので、ブログではしばらくアテネ編ですよw





さてさて、地道地道っと。

030715 235119

おっ。
出た出た!エジプト!
何度行ってもいいよねえ。

アレクサンドリアへGO!

030715 235722

030715 235731

何かの像があるのね。

というわけで、カイロ対岸へ。





030815 000616

あーーー、これだよ、この光景!
ここに来るといつもワクワクする。

さて、今回もギザ地方だから、さらに奥地だな。

030815 000932

この辺りかな?

030815 000946


発見~~!!
よし、じゃあ、もう一回りして帰ろうか。

・・・・・今回は、二人ともヤケに静かだったな。

まだケンカしてるのかねえ。



(続きます)

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

陸育ちの私としてはラビュリントス楽しみしてたので早速潜ってましたw
酒場で会った時は踏破ランキングに疲れてトレハンに逃避行してた時ですね^^;
合成もパターンなのでお話出来て助かりましたー
発見がんばってください!

やあ♪ごんさん

> 陸育ちの私としてはラビュリントス楽しみしてたので早速潜ってましたw
> 酒場で会った時は踏破ランキングに疲れてトレハンに逃避行してた時ですね^^;
なるほど~。
ランキング、没頭する人はもうトコトン行きそうですもんね。
> 合成もパターンなのでお話出来て助かりましたー
> 発見がんばってください!
こちらこそです。
がんばりまーす!
