ちゃおちゃお~

031015 001606

パパチチさんは3月17日までの「特定クエ受け報酬50%アップキャンペーン」のために、アテネ在住でちょこちょこっと隙間時間にクエストこなしたりしているのですが、そのおかげか、先日、同じように経験を稼ぎにきていた、パパチチの中の人が大ファンのマージュお姉さんに会えました。

素晴らしい冒険家だし、ラビュリントスのストックホルム請けをいち早く発見して記事にしたりとか(たぶん一番早かったんじゃないかな??)、素敵なお姉さんなんですけど、いろいろと物議(?)をかもしだす言動の印象が強くて他の偉業を綺麗さっぱり洗い流してしまうため、パパチチの中の人的にはなぜか「残念」という修飾語がついてしまう、そんな素敵に残念なおねーさんです( ´ ▽ ` )ノ

記事の内容は本当に参考になるんですけどね~。残念だw

でも、実力もあって、ウィットに富む記事書きやチャットができちゃう様子は、けっこう憧れなので、ひょっこり会えて楽しかったです。やらかしたw記事やチャットログのテキストから受ける強烈な印象とまったく違って、すごーく柔らかーい人あたりの方です。
(まあ、はっちゃけている現場には居合わせたことがないので、本当はどこまでのポテンシャルがあるのか目の当たりにはしてませんが・・・・・・)

そうそう、ブログの記事が隔週もしくは月刊ペースなのも残念なところですね~。



日常、諸々のしがらみ(笑)を鑑みて、あまり他の方のお名前を出して「ファンで~す!」とか公言しないのですが、ちゃおちゃお~のマージュさんなら角が立たないんじゃないかな~と思ったので、素直に書いちゃいました^^
ファンクラブや親衛隊もいなさそうだし・・・・・・ざんね(以下自粛)



追伸:
寝る前だったのであっさりお別れしちゃいましたけど、フレ申請と開拓街登録するの失念しちゃった。
自分の方が残念だったってオチですねえ(T_T)
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

パパチチさん、こんにちは~^^
特定クエストの報酬50%UP以外にも、
”ヘルメスのサンダル”があるんですね。
“踏破区画数ランキング”にて、最終的に上位10名・・・
パ、パパチチさんなら余裕。是非取って下さい!
羽根がついてるから、陸上で速度2倍になるとか
あるかもしれないし(ねーよ)
もしそうだったら、陸地調査がはかどるのにね・・・
更新お疲れ様でした(*^_^*)

やあ♪のこりん

サンダルの件は気がつかなかったなぁ〜(^^;;
陸上移動が早くなるなんてすごいね!(無い無いw)
パパチチさんは平日だと2日に1クエストぐらいしかこなしてないからランクインは無理ダス(>_<)

No title

ちゃおちゃお~!!
きゃーー!!ありがと~!!
ちょっと嬉しくて泣いちゃいそうですww
「素敵に残念な」っていうのが気に食わないなぁ・・・ww
ファンですって公言うれしいですよ。パパチチさんだけだよこんなの言ってくれるのww
ファンクラブ第1号おめでとうございます!!
公認しますww

やあ♪マージュさん

そんな大げさな〜(^^)
素敵で残念なところがギャップ萌え心をくすぐるわけで(どんな心だw)
今後の活躍も応援しま〜す*\(^o^)/*
