生産修行

030815 111927

タチカワ君がボルドーで工芸修行しています。

回数指定生産がヤバいです。
お守り使ったりすると、短時間でみるみるスキルランクが上がっていきます。
もう、このままシェリー造りでカンストまでいけるんじゃないかって勢いです。
途中でやめちゃいましたが・・・・・・。

(1)生産は忙しくなった。
   以前は連続生産している間に他の事ができましたが、もうだめです。
   機械のようにクリックをし続けることになります。
   材料仕入、回数指定生産、お弁当食べる、回数指定生産、売却、⇒最初にもどる。

(2)お弁当がすぐになくなる。
   あっという間になくなるので、お弁当はたくさんもっていきましょう。
   仕入れるものによっては、仕入発注書もすぐになくなります。


単なる手工業から工業制手工業に技術が進歩した感じです。
あまりにも忙しいので、もういっそのこと、仕入と売却と体力回復すら、自動にしてほしいです。
ビバ、オートメーション。

ただ、K鯖キャラは、スキルランクを上げること自体が目的なので、期限が決められている今は、大変ありがたい仕様変更である、といえましょう。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

回数指定でかなりの早さで生産スキル上がるみたいですね(^.^)
あたしはPSでボタン連打して上げてました(^.^)
頑張って下さいね♪

やあ♪麻衣さん

そ、それはもはやアクションゲームのノリでは〜(>_<)
はーい、頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
