遠洋探検家

さてさて。

明日から『身なりのいい紳士』イベントらしいので、いったん宝石商に戻して南蛮交易を2周。

久々だから、商人も楽しかったわけですが、やっぱりもうしばらく地理学冒険上げでいこうかなと。
冒険レベルをもっと上げたいし。そうだ、せっかくだから、新しい職でやろう!

で、『遠洋探検家』にはすぐなれそうだったので転職クエを受けにセビリアに。

『速さへの挑戦』、なかなか出ないな~。と思っていたら、その間に『エル・パソ』が2回ぐらい出てくる。

110314 223547
まだちょっとスキル足りないから無理だな~。

なんて思いつつ、転職クエは無事に取得できたので、サントドミンゴまで往復して転職状をGET。

110314 223404
無事に遠洋探検家に。

しかーし。『エル・パソ』。簡単にクエ出るのか。やってみようかな・・・・。

視認はなんとかなりそうだったので、急遽、地理学のブーストアイテム集めを開始。
110314 230902

服、手持ち、ブーツを商会ショップで購入。3千万Dくらいかかりましたが、無事にブースト成功!
110314 230924

生身の能力よりもブーストの方が大きいのがちょっとアレですが、とりあえず準備完了ということで!

うん、実は紳士のイベントはクロノス限定でした。
まあ、冒険者は収入が少ないから貯金は大事だけどね。

関連記事

コメント

非公開コメント

