街役人>パパチチよ、よくぞ参った

さてさて。
大海戦最終日、パパチチさん的には二日目。中型から参加。
思えば、二日連続で参加したのは初めてかもしれません。

022215 190244
とりあえず、積荷を整理。魅惑の香の枠を空けて、花火を積込みます。(ネタ枠?)

022215 210833
この日も2艦隊のインド・サーカス団

022215 213027
今回は要塞攻撃入りましたね。開始前に引いたタロット世界が発動。効いたかな?


022215 213358
要塞を砲撃して

022215 213441
反撃されて

022215 213118_1
敵艦隊に捕捉される

の繰り返しです。
ディリ要塞自体はまったく揺らいでなかったなあ。やはり外からの砲撃だけではね。



そのほか、NPC攻撃や工作隊拿捕などいろいろ。

022215 214405
うまく逃亡されると。

022215 214426
キャラ名を教えてもらいつつ。

・・・・・・結局また捕捉するという(^_^;)
うーん、いくさは非情だ。 お名前ありがとうございました<(_ _)>


022215 230225
さて、戦いすんで日が暮れて。

022215 232520
全体SS。・・・・・・浮いてる人がいますね。あれはゴンさんかな。

022215 231024
艦隊SS。

戦争は僅差だったけど、どっちが勝ったのかな。
公式にはまだ結果が載ってない様子。


今回は諸々とたてこんでいて、ちょっとあっさり目の記事ですが、いずれまた時間が取れれば見返してみま~す。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

2日連続でお疲れ様でしたー!
なかなか相手が見つからずグルグルで申し訳ないw
それにしても大金持って戦ってるんですね〜
カンツに狙われないようお気を付けて(*´▽`*)

No title

大海戦お疲れさまでした^^
今回私は金曜少しだけしか参加できなかったので
綺麗なSSたくさんあって見ごたえあります♪
修理や外科に専念してくれるメンバーいると艦隊も
すごく助かると思います~~^^b

No title

お忙しい中2日間の参加ありがとうございました!&おつかれさまでした♪
最終日はウロウロ遊覧船状態で眠たい海戦になっちゃってすみませんでしたー(>_<)
でも花火いっぱい楽しかったです(*´艸`)w
大海戦結果ですが、
1&2日目がヴェネ側、3日目がネデ側のポイントが上で、
3日間通してだとヴェネ側辛勝だったみたいです(*´ω`*)
またぜひ一緒に遊んでください♪

やあ♪疾風迅雷さん

おおう!所持金のことは忘れてました(^^;;
さーどうやってロンドンに帰ろう。あ、銀行に預ければいいのか。
そうだ近いうちにJoJoネタも記事にしなきゃだね(^^;;

やあ♪YuKIさん

金曜日ならすれ違いでしたね〜。
10:10ぐらいだと回復専念で粘れそうなんですが、艦数少ないとやはり攻撃の手数が減っちゃうのは苦しいかも〜なので課題です(>_<)

やあ♪らびさん

こちらこそ、お誘いありがとうございました(^^)
まあ大遅刻もしましたが、都合はなんとかなるものです(^^;;
お誘いがないと引きこもりソロプレイばっかりなので刺激になって良いですね(≧∇≦)
