うーん

すっかり、マルチタスクするスキルが落ちてしまいましたw
あらためて、あれって、慣れなんですねえ。

難易度(例)
(1)DOLで航海/生産しながらブログを読む
(2)DOLで航海/生産しながらブログを書いたり画像を加工
(3)DOLしながら仕事する
(4)DOLでウィンドウを複数開いて艦隊行動(艦隊戦&陸上戦あり)
(5)DOLでウィンドウを複数開いてそれぞれ別のことをする
(6)上のそれぞれをやりながらチャット
(7)上のそれぞれをやりながら、マルチチャット
(8)戦闘しながらチャット

もー、今は(1)しかできないレベルにもどっちゃいましたw

今日、オンラインで一緒だった人、いろいろタドタドしくてごめんなさいwww

エモもかけられたらかけられっぱなしだったので、歯ごたえがなくてすみません。

じ、次回はきっと追いかけます!





ちょっと横で違うことをしてると、すぐ話についていけなくなって、

^^
(^^;


などを多用してごまかした相槌をうっちゃうからなああああ。

ちなみに、

ぐぬぬ・・・(ーー;)

は内容を理解していないと出せないので、魂が入っている証拠デスw

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

あははw
そんなに複雑なことしてたんですか!
凄いよパパちちさんw((((;゜Д゜)))
昨日はインされてたけどずっと魂抜けてましたねw(*ノ▽ノ)
お話できなくて残念w

やあ♪だーのさん

体育会系だと、「1日練習休むと一週間後退するぞー」って感じですが、そのとおりw
目と手と頭がテキパキ動かないんですよねえ。
リハビリ中なので、DOLの画面は別モニター分けて表示しているのですが、それでもWindowが重なって見えなくなると放置になっちゃいます。昨日は造船シミュレーションしている画面の後ろに置きっぱなしで外出しちゃったかも<(_ _)>
慣れてくると、そもそも全部隠れないように自然に配置できたりして動きに無駄がなくなるんですがw
