('-'*)アリガト♪

2月17日はゆるゆる働いてると思うけど、ちゃんとしたブログの記事を書く余裕はないかもだから、起きてるうちに予約しちゃお(今、2月16日)

うん、PCでこのブログを見た時に、みなさんのお見舞いのコメントが嬉しかった!っていうのはまずありきで。

で、それはそれとして、右側の最新コメント一覧をふと見た時に、「○○○○ (_xx)_バタッ…」ってのが並んでて、「あーみんな倒れちゃったみたいだな~クスクス」って感じでなごんじゃいました。

あ、すみません、不謹慎で<(_ _)>
コメントありがとうございました(^-^)

それを参考にした今回のタイトルなんですが、うまくいくかな・・・・・・
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

何はともあれ、、、
早く良くなりますよーに!!
今日は最低限の仕事だけして、
なるべく早めに帰って、たっぷり寝てくださいね><

やあ♪ヨシツグさん

お見舞いありがとうございます!
今日の午前中にかなり熟睡できたので、そろそろ大丈夫みたいです。これからお風呂に入って、頭の中に生えた雑草を抜きにかかる感じですねえ。
今日のメンテ明けに何かおもしろいことがあれば、ちょろっとだけインするかもしれません^^

最近寒いのて、体調にはお気をつけ下さい
>_<早く完治するといいですね(#^.^#)

やあ♪ジェイさん

お見舞いありがとう~。
夜になったら、またちょっと寒気がするけど、大丈夫、回復基調ですよ。
ジェイさんもお気をつけて!!

No title

そんな面白い遊びを見つけれるなんて素敵ですi-189
早く、よくなりますよーに☆
あやより^^ノ

No title

ああ♪
少し良くなられてなによりですねーw(ノ´∀`*)
お互いマイペースでいきましょ🎵(*´ω`*)

やあ♪ あやさん

|ω・)つ[特製スープ]:•('-'*)アリガト♪
うまくいきましたね~。ありがとうございます。
もう今日から普通に頑張りま~す!

やあ♪ダーノさん

後はルパン三世のように、とにかく食べまくって血の気を増やすことですかねえ。でもって、格闘に備えないと!
(ダーノさんのブログ記事に続くw)
