急げ!!

(一回休み。冒険行は次回で)

013115 002910

「パパチチ~! ちょちょちょ、なんでそんな急いでるさー」
「クロノス!」
「へ?」
「クロノスからこっちに来訪できるようになったから。学生3人迎えにいかないと!」

------------------------------
【2/3より実施】Khronosワールド限定の特別仕様、および、「Gran Atlas」キャンペーン開催のお知らせ

●クロスワールドを限定的に開放
※Khronosワールド出身(Khronosワールドで作成)のキャラクターが、AstraiosワールドあるいはEosワールドにログインするケースに限定して開放します。
※AstraiosワールドおよびEosワールドにログインしている間、 常時成長促進ボーナスは適用されません。
------------------------------


「あーーー。なるほどね。いろいろ装備とかお金とか持たせてあげんだ~」
「親心ですね」
「だけどさー、だからって、こんなに急ぐことないじゃん!!」

「いや、今年もロベールが応援必要そうだからさ。せっかくだからクロノスの三人にも手伝わせようかと!」

------------------------------
Liveイベント「St. Valentine's Day 2015」、2月3日より開催
------------------------------

20150204a.jpg

「どいうことー?」
「なるほど、つまり3人×3班でリボンを9つ入手するつもりですね」
「そそ」
「えーーー。学生さんの引率するのヤダーーー」
「あ、シィアグウは不安だから学生のいない班にしたから」
「・・・・・・・そ、それはそれでクツジョクっ!」

013115 002912

「ふへええええ、だけど、それならなおさら急がなくていいじゃん、学生3人はともかく、ジーシャンシーやオギクボや先生がパリに着くのまだ先だよ。これじゃマラソンだよ」
「ああ。もしかして、あれじゃないですか」
「なにさ」
「来るべき、陸地調査に備えて行軍スキルを鍛えてるとか」

------------------------------
10周年記念アップデート「Episode Atlantis」Chapter 1「King Minos」、3月3日サービス開始!/特設サイトオープン
------------------------------

20150204b.jpg


「もしくは、一刻も早く、装備を入手したいとか」

------------------------------
「コーエーテクモゲームス 春のオンラインゲームコラボ祭り」、2月3日より開催
------------------------------

20150204c.jpg


「あるいは。かつての商会の後4人のキャラが、しばらく里帰りしてくるかもしれないとか」

------------------------------
「ありがとう10周年! ウェルカムバックキャンペーン」、本日より開催
------------------------------

20150204d.jpg


「あーーーそれはありそう! そしたら、あのサンタマリア号をいよいよ強奪・・・・・・くくく」


013115 002919

「はぁはぁはぁ、とうとう差がつきだしちゃったけどーーー」
「さすがに、尋常じゃありませんね。結局、それほど急いでいる割には、我々が走ってるのはアテネですからね」
「まさか新しい陸路の近道でもできたとか~??」
「いや、あまり考えたくなかったので、推測するのを後回しにしていましたが・・・・・・」


「ををーーーい、早く来い、すごいぞ~~~!!!」
「ゼェゼェゼェ・・・・・」
「・・・・・・・ふぅ。で、どこに着いたんです?」

「オリンピア遺跡」

「・・・・・・」
「・・・・・・で?」

「いや、遺跡史跡探検の旅の途中だからさ。西に戻る前にアテネに寄りたかったんだよ!いやーーー見れてよかった」
「パパチチ、しかしここは既に発見済みですが」
「何度観てもいいじゃないか。次はいつ来れられるかわからないしなあ」


「・・・・・・・・・・・・ねえ、タカイド、この遺跡オタク、殺ってもいいかな」
「残酷なので、あえてSSは撮らないでおきます」


(続きません)
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

パパチチさん、そんなに走ってダイエット?それともエモ逃げの練習ですか(#^.^#)
これから色々イベントあるので楽しみですね♪

やあ♪麻衣さん

ふっふっふ。
必殺のエモ逃げ、必ず体得してみせる!
グスン(/_;)

No title

ほんとイベント盛りだくさんですよね~w(*´∀`)♪
やること多すぎw(*ノ▽ノ)
K鯖の神ロットも忘れずに~🎵(*´ω`*)

No title

陸地で颯爽と走るパパチチさん、面白かった(*´▽`*)
情報の出し方上手すぎです(≧▽≦)

No title

(・´艸`・)・;゙.、ブッ
おもしろかったですo(〃^▽^〃)oあははっ♪

やあ♪だーのさん

> K鯖の神ロットも忘れずに~🎵(*´ω`*)
そうそう、K鯖でログオンしないと受け取れないんですよね。
支援物資受け取りだけA鯖で、後はK鯖での育成が基本ですな~

やあ♪YuKIさん

適当にとってあったSSを利用する機会があって良かったですw
とりあえずK鯖のキャラは学校卒業ぐらいまでは育成しておくつもり~

やあ♪ヒーさん

いや、ヒーさんにはかなわんですよ。
加工まではいきつかないもの^^
