わぁぁぁ!

パパチチや副官、船のステータスを確認しながらブログの記事を書きためることがあります。
そういう時は、酒場とか商館とか、アパルタメントにこもって作業に専念するわけですが。

その晩は、がやってきました。

012915 220910

商会の、りぃーさんです。
もうビックリしたから名前さらしちゃうもんね。

いやー、くるくるくるとよく動くので、目が回ります。
そしてアパの中をくまなく家探ししていきます。

例の訓練中のエモ出しを使って、お茶出したり、スコーン出したり、請求書出したり対抗しますが、最初にびっくりした時点で負けです。
ぐぬぬ・・・(ーー;)

とりあえず、デイリーロットとウィスキーを交換してもらったので、ちょっと飲んで踊ってると、さっさと去って行きました。

早いよ!!もっと落ち着こうよ!!!





いえ、基本、こういうの大好きです。
どんどん遊びに来てください。
訪問許可は常にチェック入ってます。
(ついでに決闘も論戦もですね)



・・・・・・だがしかし! 
それでも、これからはノック(TEL)はしよう!
他の誰かと何かをしているところだったら、誤解されたり気まずかったりするかもしれないじゃないか!
いや、そんな妖しいことは断じてしないけれども!


大人は「いいですかー」って確認して、6秒数えてから入ってきてください☆彡





∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
・・・・・だが、そういう場面に踏みこまれた方がオイシイ記事になるのではないだろうか・・・・・・

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

>いや、そんな妖しいことは断じてしないけれども!
へぇ~、そうなんだね。ニヤ(・∀・)ニヤ
”訪問許可”以外に、”退出不可”っていうのもあれば
いいのに。罠にかかったロリキャラは、そのまま
ずっとノコリさんと末永く楽しく暮ら・・・
おっといかんいかん、お薬の時間だった。

やあ♪のこりん

ふっふっふ。
キミがこのブログの訪問不可になる日も近いようだ(゜-゜)

No title

フフフw
早速りーさんの洗礼を受けてますね🎵( 〃▽〃)
一度は通る道ですから諦めましょうw( ´∀`)

やあ♪だーのさん

そうか~通過儀礼だったのか~(^_^;)
まあ、壁に落書きされなかっただけよかったのかも?(@_@;)

No title

 初コメ~ノックして訪問したら面白い独り言言ってても確認できないじゃんw
 恥ずかしいところを撮ってダーノさんに高額で売りつける予定だったのに><
 またそのうち訪問させていただきますm(__)m
 

やあ♪りぃさん

やはり確信犯(^^;;
ならばこちらも万全のネタを仕込んで待ち伏せするしかありますまい。
・・・という時に限って普通のキャラの訪問受けたりして。やばい、術中にハマってるorz

さすがりぃーちゃん

りぃーちゃんの突撃さすがですねw
見習わないとね♪♪
パパチチさんも不意討ち希望ということがわかりました(*^^*)

やあ♪あきんこさん

いや、不意打ちなんて希望してないよ!
いい?期待してないからね
絶対に来ちゃだめだよw

No title

くるくるちょこちょこしてるのがりぃー先生の魅力のひとつですねっ(∩∀`*)i-80
絶対来ちゃだめって言われるとすごーく行きたくなっちゃったりしますよね(ノωヾ*)i-189
わたしもりぃー先生を見習って不意打ち狙っていこうとおもいます(`・ω・´)i-80

やあ♪らびさん

最後の顔文字が怖いよorz
万が一、りぃーさん、らびさん二人がそろったら、チップとデールに翻弄されるプルートみたいになること必定(>_<)
もう一人きたら、それこそアヒル三兄弟並みの破壊力が〜((((;゚Д゚)))))))
