くっ・・・・・・冒険したい

それにしても。

思えば、二週続けて週末にいろいろあって、まとまった探検遊びをしていないわけです。

各種学問も開錠も低いのでまだまだなんですけど。

でも、ブーストアイテム揃えてでも、冒険を集中して遊びたいっ!
どっか珍しい遺跡やら財宝やらを発見したい!!!

武器職人の鍛錬具一個売ったから当面の資金の心配はないし。

そんなわけで、今週末は仕事と家族が許せば、引きこもりで冒険プレイしていると思うので、見かけたらメールください。

集中しているときはprivateにしていることも実は多いのですが、メールなら召喚できるかとw


この時の冒険行はこちら>>>
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

気持ちわかります!!^^
発見物カードがどんどん増えていくところや
同じ行き先のクエを受けて次はあーしてこーしてって計画するのも楽しいですよねv-411
きっとそのうち、南蛮や海事しようと思ってたのに気づいたら冒険してた・・・ってなること間違いなし(*´▽`*)

やあ♪YuKIさん

そうなんですよ。つい冒険者ギルドの方に足がふらふらと(^^;;
今日は朝から満喫してます(≧∇≦)

No title

冒険したい!
今日は未発見のダンジョン発見物狙います!

やあ♪Wittyさん

おお!一緒に頑張りましょう!
とかいってパパチチさんは、今朝ようやくピラミッド上層の隠し部屋を発見したとかいうレベルですが(/。\)ハズカシイ
