エモの練習

010115 190018 

以前に「エモ逃げ」の話を記事にしましたが。

メイド喫茶では、種々様々な「加工エモ」が交わされていました。(特に使いこなしている方が若干名w)

☆☆☆は三つ指をついてお辞儀した。(かわいい)
★★★は□□□□にあーんした。(かわいい)
○○○は□□に投げキッスした。(かわいい)
△△△は念入りに化粧水をつけた。(かわいい)
△△△はキメ角度をちらっと魅せた。(かわいい)
△△△はパパチチにキスマークをつけた。(かわいい)
△△△はご主人様がヤった犠牲者の血を飲みほした。(ん?人狼か?)
×××はパパチチにペロペロした。(・・・)
×××は□□に※※※※を触らせた。(ヤバイ)
×××は□□に※※※※をにぎった。(超ヤバい)
×××は□□□に■■■■さんの代わりに嫁立候補した。(シチュ的にヤバイ)
×××は□□□に※※※※を蹴っ飛ばした。(イタイ)
☆☆☆は特注のボルジアの***をさしだした。(死体)

・・・・・・もう怖くて書けない(/_;)
なんだろう、ログを見ると自分の知らないところで凄いことやってたのだね。


だがしかし、これぐらい使いこなせればいろいろと面白いのではなかろうか?
ということで、エモ造りの練習をしてみることに。


日曜日の夜に、商館で商館秘書相手に一人で練習していたところ(迷惑そうw)、ちょうどrabbi.先生が来てくれたので、稽古をつけていただきました。
なるほど、やっぱり先人に教えを請うのは大事ですねえ。
「てにをは」回避のテクとか、自分ではすぐには思いつかなかったですよ。

とりあえず、お腹をぷよぷよなりツンツンなりされたときの返しエモはできました(笑)

だが!
オレはようやくのぼりはじめたばかりだからな このはてしなく遠い・・・(以下略)」



追伸:
SSの潤いのない記事で申し訳ないのですが、rabbi.先生のレッスンを受けているSSがファンの人に怒られそうな構図だったので自粛します。ぐぬぬ・・・(ーー;)
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

マンツーマンレッスンとは羨ましいw( 〃▽〃)
あれってどうやってやるのか忘れましたわ~w

自粛www

そうですかぁ~自粛したんですかぁ~www
では練習姿は想像しておきます☆

やあ♪ダーノさん

そういえば、どうやるのか記事に書いとくの忘れてました。
追記か別立ての記事にしようかな。
けっこう、試行錯誤している時間も面白かったですよ^^

やあ♪あきんこさん

うん、自粛。
ほら、あきんこさんからもダーノさんからも、
笑顔のむこう側からなんだか黒いオーラが立ち上っているうな気配が・・・・・・
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

No title

「男坂」を再び執筆中だと?
車田正美めw調子に乗ってるなw
オリジナルエモは楽しいですよねw
”ノコリはワイラを撫で回した”っていうエモを
したいもんですね。ウヒヒ。
さすがに周囲はドン引きかと思いますが・・・
まぁ、皆に嫌われても最後の手段
”ノコリはボルジアの秘毒を飲み干した”(自殺)
で解決なんですけどね(哀)

No title

でたーi-197パパチチさんお得意の ぐぬぬ・・・(ーー;) www
ファンとかいないのでお気遣い要らないですよっ(*´艸`)w
そこのあきんこさん!
ヘンな想像しないでください(ノωヾ*)!!w
でもオリジナルエモ練習たのしかったですね~(*´艸`)
メイドの皆様のような高度なエモが出来るように
お互いがんばりましょねi-264w

やあ♪のこりん

車田先生の男坂続編はWebでもう読めるんだぜ!
しかし、かれこれ30年前って。
最終回の引きが「奴は我々四天王では最弱・・・」に並んで有名なだけで、内容は知らんわー('Д')

やあ♪らびさん

ぐぬぬ・・・(ーー;) ですが、
エモではどのアクションがいいのかまだ選択中~
そうそう、ご指導のおかげで、マシュマロを焼くこともできそうです。商会暖炉を利用した闇BBQ会が開けますねw

No title

書き方の順番が面白いですi-237www
半分かわいいのに、残りの後半、怖すぎですi-282
(最後、死体になってるしw だれボルジアなんて出したのw
エモ遊び、
それぞれのモーションを考えてからの会話にすると、
楽しいですよねi-185
あれこれオリジナル作れるけど、
ダイスはイカサマできないようになってるのもすごいi-189

やあ♪彩香さん

深夜なのにすれ違った感じですかね(^^;;
遅くまでお疲れ様です!
エモ修行、いつかエモ逃げする時に成果を披露しましょう(^^)
毒薬を盛った御方は頭文字だけ証拠を残されているようです(≧∇≦)

No title

喫茶と聞いたが、風俗方向になったような...
怖い怖い...><
Wittyは18未満ですから、入れないかも...

やあ♪Wittyさん

全くです。
むしろ未成年のWittyさんがいたら参加者全員ナントカジョーレイに引っかかって検挙されちゃうところです(≧∇≦)クスクス
・・・会場に先入していたらしいヒーさんはまさか密偵⁉︎
ぐねぬ・・・(ー ー;)
