今晩は、

新幹線の最終に間に合わなさそうなので、深夜バスで帰京するんですよねえ。
あ、京都の人も帰京っていうのでしょうか。じゃあ、帰東京ね。

チケットは予約購入おけ。
さすがに素の席は狭くてかたくて厳しいのでちょっと贅沢してシートのクラスは上げました。
寝心地が確保されるとなると、トタンに深夜バスの旅も楽しそうに思えてくるので不思議。

まあしかし、いい座席とはいえ、たぶん、1~2時間の断続睡眠の連続にはなっちゃうので、どうせなら途中の休憩SAにもしっかり上陸をはたしておやつを食べてやる!

という意気込みの時に限って結構爆睡しちゃいそうですけどねw
まあ、明日も朝からカツカツだから、ちゃんと寝た方がいいんだろうけどな~


それにしても、今週は記事をまったくストックしていないので、超大変です( 一一)
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おおうwパパチチさんも夜行バスとは奇遇ですねw(*´∀`)
willerの夜行バスなかなか良かったですよ!(ノ´∀`*)

No title

夜行バスの旅おつかれさまですi-179i-35
今頃おやつ食べてるのかなぁ…i-277w
とってもお忙しそうですが、健康第一でi-101
またお暇ができてログインされたらおしゃべりしてくださいねi-185

No title

ヒーも帰郷するのに夜行バス10時間揺れながら釣りバカ日誌ビデオみせられながら朝6時に仙台へ(・´艸`・)・;゙.、ブッ

No title

夜行バスは、慣れれば快適なんですけどね。(・ω・)
東京から、仙台への帰郷で、6時間。
慣れれば寝れます!(*´∀`)
パパさん、東京でしたか。(*´∀`)

やあ♪だーのさん

いやあ、けっこう、ダメージきましたw
> willerの夜行バスなかなか良かったですよ!(ノ´∀`*)
コクーンが良さそうですよねえ。
もうあれぐらいのグレードじゃないとダメかも(^_^;)

やあ♪らびさん

結局、寒いから外にでなかったという(^_^;
なるべくインできるときはインしま~す!

やあ♪ヒーさん

> ヒーも帰郷するのに夜行バス10時間揺れながら釣りバカ日誌ビデオみせられながら朝6時に仙台へ(・´艸`・)・;゙.、ブッ
釣りバカ日誌っていうのはあれですかね、眠気を誘うためなんですかね(^^;
バスもシートのグレードによってはコンセントがあるからノートPCでDOLできそうなんですけど、車酔いしそうですよねえ。

やあ♪ベントナーさん

ベントナーさんも仙台なんですねえ。
そうそう、私は東京なんですよ。
そうかあ、慣れれば寝られるかあ。
もう2,3回、試してみようかなあ。
