ジャカルタ防衛戦

無事に終了!

ダーノさんのおかげで商会でみなさんと一緒に大海戦できて楽しいことばっかり。

あ、でも、唯一悔いが残るシーンもあったな。
(いや、もっと悔いたほうがいいのかもしれないが)

中型の時に旗のラビさんを追いつめてる相手船に白兵しかけなかったことかなあ。
間に入るまではできたけど、そのまま、自船を体当たりさせて時間を稼げばよかったんですよねえ。
普段はソロや逃げばっかりなので、チームプレイはまだまだです(-_-;)


さてさて他にもいろいろ記事にしてみたい出来事があるのですが、実は今日の早朝から二日ほど、また名古屋とか西の方に出てしまうので、SS付記事を上げるのは水曜日以降になってしまいます。
記事は鮮度が大事なのに残念!

とりあえず。この2枚だけ掲示しておきます。

みなさん、お疲れさまでした!

011815 232522
(ジャカルタでの集合写真)

011815 231448
(商会のみなさんと。大海戦でのダーノさんも写ってるし、こっちの方が貴重で記念ですよねえ)
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

大海戦おつかれさまでした~^^
商会の方が忙しくジャカルタへの遠征はパスしましたw
次回は参戦して共に戦えることを楽しみにしたいと思います^^

No title

昨日は大海戦お疲れ様でした!(ノ´∀`*)
まさかご一緒出来ると思ってなかったので
めっちゃ嬉しかったです🎵(*≧∀≦*)
名古屋には気をつけてお越しくださいね♪(o^・^o)

No title

昨日はおつかれさまでした♪
パパチチさんの記事UPの早さにびっくりですヽ(・Д・*)ノ!!さすがですね~!
とーっても頼りない旗で申し訳なかったですが、一緒に艦隊組んで遊べてとっても嬉しかった&楽しかったです!
また遊んでくださいね♪

やあ♪INIESTAさん

INIESTAさんと一緒に、風見鶏のみなさんが揃って参加されたら壮観でしょうねえ。
ご一緒した際は、みんなで一斉に花火を打ち上げてみましょう(^^)/

やあ♪ダーノさん

ダーノさんが出るならぜひ出ねば!
大海戦の勇姿は、またしばらく見納めですかねえ( ;∀;)
まあ自分も毎回出ているわけではないので今回は本当に運が良かったです。

やあ♪らびさん

こちらこそ楽しかったです!
旗を護れなくてごめんなさい( ;∀;)
しかしみなさん、普段は海事してなさそうなのにメチャ強かったですね。
後続で楽して楽しんじゃって、ありがとう!ごめんなさい!ですよ('◇')ゞ
(実はちゃっかり爵位も来ていたらしく)

No title

お疲れさまでした!
今回は、なぜかやたらと、ガヤガヤいたしまして(;´Д`)
大海戦は、大海戦チャットで騒ぐのが好きです。
スポーツマンシップにのっとって、ラフプレーなく終われたことは嬉しく思うわけです。(*´∀`)
また、次回も是非とも(*´∀`)

お疲れ様でした(*^^*)

お疲れ様でした(*^^*)。
久しぶりの大海戦でルールがわからずご迷惑をおかけしましたm(__)m。
あきんこは大海戦ほとんど出た事ないんですが、商会のみなさんと一緒にやれるということだったので、大急ぎで造船しましたよ。
商会のみんなやパパチチさんと一緒にやれてとても楽しかったです(*^^*)。
これから予定してた交易用の造船をして、いよいよ復帰後初の南蛮です(*^^*)。
いろいろ教えてください(*^^*)。

やあ♪ベントナーさん

ベントナーさんもお疲れでした!
今回は本当にジャカルタはワイガヤでしたなあ。('◇')ゞ

> 大海戦は、大海戦チャットで騒ぐのが好きです。
> スポーツマンシップにのっとって、ラフプレーなく終われたことは嬉しく思うわけです。(*´∀`)
そうそう、沈められても沈めても、みなと楽しく遊びたいですね!

やあ♪あきんこさん

いやー、お互い造船は大変でしたね( ;∀;)
おかげさまで居室は役に立ちました!
そうそう、しばらくは交易に励まないとですな~
