コメント

非公開コメント

No title

夜食テロやめて!
泣いてる子もいるんですよ!
だ、だんごが(ジュルリ

No title

食べちゃえ食べちゃえヽ( ´ ∇ ` )ノ
ワタシは栗まん欲しいなーっw
「一粒栗入り」に惹かれましたっ><

やあ♪のこりん

団子。
それはもう柔らかくモチモチとした触感と甘辛いタレが口の中で絡み合って実においしゅうございました。

やあ♪ヨシツグさん

栗まん。
少し硬めの皮に包まれた金色の餡と贅沢に一粒丸ごと入った栗が織りなす甘味のハーモニー。
おいしゅうございました。

No title

じゃぁわたしはシュークリームを…( ̄¬ ̄*)ジュルル
って、きっともうパパチチさんのお腹の中ですね(´;ω;`)ウッ

No title

ダメです!!!(゜ロ゜ノ)ノ
これは糖尿病の方にはすべて毒なのですよw(。´Д⊂)

ふっふっふ

シュークリーム。
さくっとした皮の中にはとろけるような生クリームが少し酸味のあるイチゴと渾然一体となって待ち構えてありをりはべりいまそがり。
とても、美味しゅうございました<(_ _)>

やあ♪ダーノさん

そうでした!
これらの品々の写真をアップするのは公序良俗を損なう反社会勢力として駆逐されてしかるべき悪逆非道な所業でございました・・・・・・。
猛省の上、責任をとってすべて私が処分いたします。
( ̄O ̄)パクッ…(((( ̄* ̄)ンンンン……( ̄~ ̄)モギュモギュ…
