中の人、通常運転に・・・?

さてさて。

今日は世間では仕事始めの企業さんが多いので、それに合わせて私も仕事開始。
で、しょっぱなから遠く名古屋で打ち合わせ。

ああ、昭和の人はこういう時、宿泊してたのだろうか。余裕で日帰り。

早く、8Kで壁一面に表示できるデバイスを実用化してほしい。
こちらの仕事場に居ながらにして、リオデジャネイロと臨場感あふれる会議ができるような。

まあ、それはともかく、帰ってきて、いろいろ整理するともう深夜。

んーーーー。さすがに。ちょっと疲れた。けど。
・・・・・・ちょっとだけオンラインするか。

と、DOLにインする1時半。

おー! まだフレンドリストが明るい。
みんな頑張ってるねえ。

いや、本当はネオチしてて頑張ってないのかもしれないけど(^_^;)

でもなんとなく元気をもらったような気がするから。
パパチチにはアムスの酒場で待機してもらいつつ、リアルももう少し頑張ってみるのであった。

んーー、早く寝て、身体のリズムを元に戻せっていうのが筋なんですけどねえ。

と、字ばっかりで実は楽な記事で今日はごまかしてみるw

関連記事

コメント

非公開コメント

びっくりしましたよ♪♪

ら○さんやリネ○さんが落ちた直後にインされましたからびっくりしましたよ♪♪もしかしてみんな同じ人♪♪ってくらいのCCタイミング♪♪
すぐにねおちしてすいませんでした。
名古屋にいたんですか(*^^*)
私も年末名古屋にいました(*^^*)
日帰りはとてもできませんでしたがo(^o^)o

やあ♪あきんこさん

すっかり、夜やら朝やらの当番に逆戻り(-_-;)
いやいや、夜は寝ないといけませんw
おや、名古屋奇遇ですねえ。
日帰りだとお土産を物色している暇もないスケジュールになっちゃうんですよねえ。

No title

名古屋にこられてたとは!!!(゜ロ゜ノ)ノ
日帰りは大変ですねwお疲れ様でした!(。´Д⊂)
ほんとフレが増えると( 〃▽〃)ですよね🎵(*≧∀≦*)

こんにちは^^

初めまして^^
この度は私のブログにご来航頂きまして、ありがとうございました^^
誠に勝手ながら、リンク張らせて頂きました^^
今は新幹線で、大阪から東京に出勤してる人もいるぐらいですが、昭和の人はやはり、宿泊してたんでしょうね?
私の住んでる東京都足立区では、新宿まで行くのに1時間以上かかります。
これを考えると、普通電車が特急電車に変わっただけで、遠距離(東京から1時間だと、浜松から名古屋当たり?)通勤もそうおかしな事でも無いのかも知れませんね?
交通費はめっちゃかかりそうですが^^;
さらにインターネットの普及で、リオデジャネイロとの会議もリアルタイムでできるとか、考えてみると結構すごいですね^^;
私は平成生まれで、物心ついた頃からインターネットやってたので、逆にネットが無かった昭和の人って、どういう生活をしてたのかの方が不思議です。

やあ♪ダーノさん

5日だからか、名古屋の繁華街と駅前はちょっと人出が少ない感じでしたねえ。
お正月疲れでしょうか^^;

やあ♪サリヴァンしすたーず

丁寧なご挨拶、恐れ入ります^^
この時期、K鯖ではなくあえてA鯖から始めるのはチャレンジですね!
いやでも、AとEは先輩航海者の手厚い支援が受けられるから、そうでもないかな?
ゲームもブログもマイペースで気ままに遊びましょう~

No title

パパチチさん
名古屋出張お疲れ様です。
あたしも大晦日から6連続勤務でした
明日からまたお仕事です><
年末年始がお仕事だと
お正月はどこに?といった感じでした
毎年思ってることですが^^;

やあ♪さくら様

> あたしも大晦日から6連続勤務でした
> 明日からまたお仕事です><
そ、それは大変でしたね。お疲れ様です(@_@;)
年末年始に連続して休みないとなると、どこかで閑散期にいただくしかないですよねえ。
旧大晦日&旧正月のころ(2月中旬)に台湾あたりに出かけられると、年越しの気分は味わえるかもしれません!
まあ、そういうわけにもいかないかもしれませんから、DOLの中でハワイにでも行きますか?(^_^;)
