コメント

非公開コメント

あけましておめでとうございます(#^.^#)
今年も宜しくお願いします。

賀正

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
今初日の出見たところです。今年もお互いに航海頑張りましょう~。
By帰省先で航海できず禁断症状な航海者

あけましておめでとうございます!(ノ´∀`*)
今年もパパさんにとって良いお年になりますように♪(〃ω〃)

明けましておめでとうございます!

あけおめ!ことよろです~!
今年は皆様にも私にも、幸せな年でありますように!
なんかページのあちこちに、ミニAAが出張してきて
いるのに笑いましたw
ハッ!これが初笑いになってしまうとは・・・orz

あけまして!おめでとうございますー!!
パパチチさーん、今年こそイベで一緒に
踊り明かしましょうね~(*´ω`*)w
どんちゃん騒ぎは世界を救うwww

あけましておめでとうございます!
今年はもっといっぱいパパチチさんに遭遇できるといいなーと思ってます(*´艸`)
引き続きよろしくお願いいたします(*・∀・*)ノ★

あけ

おめでとうー

初コメお邪魔します!

明けましておめでとうございます。
いつも細やかにコメントいただいているのに、なかなかこちらにお邪魔できず失礼しております(^-^;
今年もよろしくお願いしますですm(_ _)m

やあ♪麻衣さん

こちらこそ、今年もよろしく!
っていうか、早速お世話になってしまいました!
ありがとうございます!

やあ♪ありのじさん

帰省先でDOLするのは難しいでしょう(^_^;)
自分だって、難しいと思います。
ゆえに(まあそれだけが理由じゃないですけど)、今年の実家訪問×2は、短めな時間で設定されています^^

やあ♪ダーノさん

あけおめことよろです!
頑張っているダーノさんにもきっといいことがありますぜい!

やあ♪のこりん

いや、まさか初笑いをとってしまうとは^^;
すみません。
テンプレ選んだ時、正月なのにヨウカンのアルバイトがいるなんて気がつかなかったんです^^;
うん、おかしい、確かに自分でもクスってきた^^;

やあ♪エル

あけおめことよろ!
よし、まず楽器を各種とりそろえねば、ですな!

やあ♪らびさん

あけおめことよろです♪
今、DOLでおみくじやっていますが、同じようにピンクのパパチチにオンラインであったら『大吉』です!
発見したら、さっそくダーノさんみたいに攻撃じゃなくて餅つきを申し込むとよいです^^

やあ♪ウタさん

ありがとーーーー

あけおめことよろ(^_^;)

やあ♪笑師さん

こちらこそ、ことよろです!
ブログはしっかり巡回ルートに入っているので、今後とも記事の方、よろしくです^^
