いよいよ2014年も終わりですなあ

lgi01a201411090700.jpg

いやー、今年は最後まできっちり働いちゃった感じですが、無事に終わりました~。

例年だと、27日ごろには仕事終えてるんですが、今年は欲張りすぎました(^_^;)

「え、もう、今日は大晦日ですか、そうですか」という感じでまだ気持ちの切り替えができませんが、おいおいお酒など飲み始めるとあっというまにダラダラになるでしょう(^_^;)

まあ、銀行の人なんかは昔から30日までお仕事ですし、そもそも年末年始がお休みじゃない人もたくさんいるわけですから、贅沢いっちゃーいけませんな。

それにしても、実質、11月ぐらいからの短い期間でしたが、大航海時代のプレイヤーのみなさんにも、随分とかまっていただいて大変楽しかったです。
2014年が楽しい気持ちで終えられる要素の一つになりましたねえ。
来年もゲーム自体の稼働はちょっと下がりそうですが、ブログはスマホでさくっと読めますし、引き続き購読させていただきます。


さてさて、では今日は、ありがとう2014ウェルカム2015、な気分で楽しくグータラに過ごしまーす
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

お仕事お疲れ様でした(#^.^#)
お正月飲みすぎないように、体壊さないようにしてくださいね。
よいお年を迎えて下さいね。
また来年も宜しくお願いします(#^.^#)

No title

お年玉もらいにきましたYO!・・・ってまだ31日だったか。チッ!
お正月は少し飲みすぎて、体壊すくらいがパパチチさんクオリティ。
だと期待しています。
お仕事お疲れ様でした。
よいお年をお迎えください!

やあ♪麻衣さん

ありがとうございます!
そうですね! なるべくなんとなくできうる限り、自省しますw
麻衣さんもよいお年を♪

やあ♪のこりん

どーだろう、そのクオリティは。
おもわずリコールしちゃうよw
お年玉ねえ。のこりんが、DOLに帰省してたら送る手段もないではないが・・・・・・
壁| ´ω`)r” オイデオイデ♪

No title

v-275パパチチさん(〃^∇^)oお疲れさま~ でした!
来年も健康第1で楽しく航海いましょう~^^
ヒーも年末年始お仕事で^^;
毎年ゆっくりできませんが・・・
海でみんなに会えると疲れも忘れ元気に(。・艸・)ウフフ
これからもどうぞ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

やあ♪ひーさん

おお!年末年始のお仕事お疲れ様です。
ひーさんこそウイルスの奴らには気をつけてください!
パパチチは今日から引きこもって外に出ないよーにするので大丈夫^^

No title

こんにちわ^^
そして仕事お疲れ様でした~~(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!
来年も広いこの大航海であえる日を楽しみにしてます^^
来年もよろしくおねがいします^^

やあ♪ペッコ&ルーチェさん!

お作りになられている、あの美味しそうなケーキはリアルに食してみたいものですなあ・・・
ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
来年も作ったらぜひアップしてくださいまし^^

No title

いつもパパチチさんから素敵なコメントを頂いててHappyな気分に浸れてますi-237
DOLの中じゃ、いつも正解銃を駆け巡ってられるので、
なかなかお会いできていないのですが、
ブログって、
もぅすごく知ってる感じでお話できますよねi-185
ブログやっててよかったぁーって思える所ですi-179
来年は、DOLの中でもいっぱい会えるといいなぁーって思いますi-185
良い年になりますよーにi-189

No title

お仕事おつかれさまでした★
今年はパパチチさんと商会&ブログ仲間になれたのでとってもよい一年でしたe-465i-194
とっても非アクティブなわたしですが、来年も変わらず仲良くしていただけたら嬉しいですe-251e-434

No title

お仕事お疲れ様でした!
ブログ始めて間もない私にコメントくださって
すごく嬉しかったですv-290
お酒の飲みすぎには気をつけてくださいね><;
来年もどうぞよろしくお願いいたします(*´▽`*)
よいお年を~v-281

やあ♪☆綾香さん

来訪ありがとう!
綾香さんのブログへのコメントは実は結構難しいんですよ~。
綾香さんの記事のキラッとしてるところって、言い間違いとか、行動の天然っぽさにあるわけじゃなくて、もっと一緒にいると楽しそうだなってオーラを感じることなんですけど、なかなか数行で返しにくくてねえ。
たとえばいただいたコメントに対して「正解銃って、あれですね!一発で人狼ウチ抜けるヤツですね!」とか書けたら楽なんですけどねえ。
by・・・ああっ!書いちゃった・・・航海者

やあ♪らびさんっ

らびさんはお昼限定かな?と思っていたので、大晦日の夜なのにコメントいただけてすごく嬉しいです^^
パパチチもらびさんと知己になれて良かったですよ!
なんだか落ち着いてチャットできて、良いんですよね。間、というか空気というか。
なかなかオンラインの時間は合わないですけど、こちらこそ来年もよろしくです!

やあ♪YuKiさん

こちらこそ、来ていただいて光栄です~。
面白そうな記事(と作者)を発見したらとりあえず突っ込みをいれずにはすまないので、ついつい^^
お互い、マイペースで頑張らないで楽しみましょう^^

No title

年内の書き込み間に合いました!( ☆∀☆)
いやーこの12月は毎日ブログ楽しみにしてましたよー🎵(*≧∀≦*)
パパさんに出会えてよかったです!(ノ´∀`*)
この出会いに乾杯~🎵
(^_^)/□☆□\(^_^)
よい年を♪

やあ♪ダーノさん

お、ギリギリにいらっしゃいましたね(^O^)/
ダーノさんには色々お世話になってます!
そして来年もお世話になります!
さあ、どんどんスネかじっちゃおうね(≧∇≦)
By
