中の人帰る

いやいや、やっぱり朝だし(^_^;)
まあ、見積もり通りなんだけど。

というか明日はもう大晦日かいな~
なんだか全然そんな気しないぞ
今日も銀行の人達と同じく稼働だし
まあ、あと一本は半日仕事だけど

(1)うーん、寒いし、あえてホットワインでも飲んで寝て、昼から頑張るという手と
  ☆そのまま夜通し起きていられそうだし。
(2)頭と手がコナレテいるうちに突っ走って終わらせてから寝るか
  ☆すっきりさっぱり。終わったら限界まで起きて明日まで爆睡じゃな

どっちになったかは、今、起したパパチチさんが、今晩動いているかどうかで判る、と(^_^;)


さて、引き続きコメ止め、でも返信は書きます!
関連記事
