早朝の風景

さあ、本格的に追い込み期。
今年も、実質、あと一週間。
がんばっていくよ~。


by 予約記事のストックが切れたのでつなぎ記事をスマホでかける毎日更新に縛られた航海者

(追記:2014年12月20日)

いやー、それにしても夜はモーレツに眠い。もう完徹は無理ですねえ。
若かりし頃(笑)は、金曜日の夜はオールナイト遊び三昧だったものですが・・・・(-_-;)

まあ、いったん寝てしまえば朝早くても問題ないんですけどね。
今は5:40なんですけど、ロンドンの酒場で、交易商と船乗りと一緒に朝粥食べながらこの記事更新してます。

122014 054438
(朝(JST)のロンドン酒場)


こんな時間でも、酒場に出入りする皆さんがいて、ちょっと面白いです。
(検索で16キャラぐらい点灯。離席中除く。
 ちなみにフレンドさんは黒猫ごんさんヒホンでバザー、ペッコさんがご自宅(アパ)で離席中かな。さすが(?)真夜中の独り言w)。

しかし、この時間、外は真っ暗ですな。もうすぐ冬至ですもんねえ。
リアルにお仕事中(勉強中)とかお仕事帰りとか、あるいは今から出発!なんて方もいらっしゃるかもしれませんが、気をつけて~!


さてさて、DOLでは大海戦の期間に突入したけど、パパチチはどうするかねえ。

関連記事

コメント

非公開コメント

