リスオク(記事更新:12/16)

昨日は夜にリスオクもあったので、ちらっとだけ立ち寄ってみました。

121414 210338

オークションのイベントは初めての参加です。

場所が教会だからというわけではないですが、実に静かでおごそか(?)な感じです。

進行はギルダーさん


まあ、確かに、みんながsayで話してしまうと、ログが流れてオークションどころではないでしょうからね。

121414 214624

今回のリスオクは商会紹介と勧誘も兼ねていたそうで、出展の前にそれぞれコメントされてましたね。

最初の数点分しか見学してなかったのですが、実に良く運営をしきられているな~と感心しました。



私的にびっくりしたのは最初の出展物で、「舷側水槽」って、造船レシピのデータでしか見たことなかったけど、本当に実在していたんですね! あたりまえか(^_^;)


その他、ナイトサバトンとか、非常にめずらしいものが出展されていたのですが、すぐにGの世界に入ってしまうので、貧乏人には縁遠い世界でしたなあ~。
うむ。


とりあえず、今回は、アオイ.さん@トッコ王国商会さんのところで、退出。
(お久しぶりでした^^)



めずらしいものを入手する自信はないので、今後も出展者としては無理そうですが、次回はもっとお金持ちになってからか、あるいはやっぱり野次馬で立ち寄ってみます。

更新:
2014年12月16日
・主催者さん達がブログ更新をされたのでリンクを更新。
・ログを見て、ちょろっと書きたしました。

関連記事

コメント

非公開コメント

NoTitle

あーーーー・・・・・・
リスオク・・・・行くつもりが行き損ねた…
って・・・Gは共有倉庫の中…

やあ♪カンツォーネさん

Gといっても、黒くてテカテカしたあれじゃないですぞ。
倉庫に飼っているとはさすがですな。
by あらぬ濡れ衣をきせる航海者

NoTitle

リスオクあったんだ~~知らなかった((+_+))行きたかったな~~

こんばんわ~^^

お邪魔します~^^
コメ頂いたので、家宅侵入に来ました!
ついでに勝手リンクもさせていただきました!
今後共よろしくです~^^

やあ♪麻衣さん

> リスオクあったんだ~~知らなかった((+_+))行きたかったな~~
麻衣さんが来たら、いきなり10Gからコールしそうだからなあ~(^_^;)
by 間違ったイメージを持つ航海者

やあ♪エヴァさん

エヴァさんの月刊リアル大航海も楽しみにしてますよ~。
え、週刊化ですか? ヽ(^o^)丿
by無茶ぶりな航海者

NoTitle

リスオクあったなんて知らなかったー++
サバトン欲しかったなあ・・
私もリンクさせていただきますね^^宜しくですー^^

やあ♪hanashanさん

> 私もリンクさせていただきますね^^宜しくですー^^
リンクありがとうございまーす!
これからも、ブログも見に行きますよ~
