新大陸西岸の巨大山脈(リオデジャネイロ-冒険者ギルド)

120614 201023

さてさて、アマゾン川を後にして、リオデジャネイロに進路をとる。

リオでアマゾン川の報告を行い、次の海域調査のためのクエストを請けるのだ。

海域調査は順調に進んでいる。
次は南米西岸のクエがよいな。

120614 201228

ジセルは陽気だし、気がきくところもあるし、中々みどころのある娘だ。
うちの副官達とも仲がいい。
もうちょっと大きくなったら、船乗りにスカウトしたいところだが、地元のみんなの恨みを買いそうだな。


さて、クエストは。

120614 201323

よしよし、これこれ。
では、サンアントニオに向けて出港!





120614 202306
120614 202313
120614 202322

なんだかすごい山脈なんだな。

120614 202520
120614 202534
120614 202542
120614 202614

おっと、結局は海からでOK、ということか。

いつだったかの天空の湖もこれ関係かね。





120614 203642

よし!

では、周囲の調査を終えて、リマへむけて北上しよう!


SouthAmericaCdS4_141213.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント

