キューバ近辺の島(サントドミンゴ冒険者ギルド)、地図、など

2014121101.jpg

さてさて、

無事に北米東岸の海域の調査は終了。

いったん、サントドミンゴに帰って、中米・カリブ海方面のクエを受けよう。

120614 062126

なるほど。サンティアゴか。
勅命も請けられてちょうどよいな!

120614 064614

120614 065552

120614 160344

よし、ついでに海域調査も実施。

そうだ、地図もたまっているから、消化しておくか。


120614 163007
120614 163403
120614 163721

カリブ海は海の色が様々で、綺麗だよなあ。





ポルトベロで一服していこう。
サンティアゴで、運河調査の勅命も請けたしな。

120614 160600
120614 160758

え、そうなのか?
まあ、根が正直ものだからな。・・・・・・たぶん。

しかし、ラウルはサハルに比べると大人だよな。まだ少年っぽいのに。

おっと、そうだ、運河の話もきいておくか。

マスター!

120614 160940
120614 161003

ほおお。使えそうな川があった、ということか。

しかし、ラウル、詳しいな。

120614 160916
ああ。

なるほど。それで落ち着いているんだな。

陸に上がらざるをないことが何かあったんだろうか。

・・・・・・・まあ、人の過去を詮索してもしょうがないか。

ありがとう!

川の調査に行ってくる!





120614 161152

よし、サンティアゴで勅命達成報告をしてから、もう一度、サントドミンゴだ。

ここの海域調査も済ませたし、次は南米行きのクエストを請けようじゃないか。



関連記事

コメント

非公開コメント

NoTitle

カリブは何気に音楽良くて好きです。
機会があればポートロイヤルにも行ってみて下さい。
さらに陽気になれる音楽が聴けますぜw
byラウルくらい女性に貢がれまくりたいノコリ

ポルトベロの稀代のスケコマシ

ラウル先生は、、
相手が男だろうが、、コナかけてきますからなー、、
その胆力見習いたい、、リアルで、、

やあ♪のこりん

うん、じゃあ今度寄ってみるよ~。
いや、ほんと、ラウルはナイスガイだよねえ(^_^;)

やあ♪ウダさん

ラウル先生には、うっこいつになら・・・・と思わせる何かがある(爆)
ここだけネオロマンシリーズの系譜かあ(^_^;)
