中の人のメモ:遭遇!!

今日、とうとう、堺の街でカンツォーネさんに出会ったよ!

そして、刺されたよ(爆)
120914 221233

でも、なんだか、一瞬、たましいが抜けている間に、たくさん御香典をくれた!
代わりに、仏壇のマカロンを一つ食べていただきましたよ
・・・・・・すごく、非等価交換だったけどいいのかな(・w・)


いやあ、ブログで見るとおりのさわやか(?)で楽しい(?)若者(?)でしたよ~

自分は、カンツ氏のブログのおかげで、青旗外してもおもしろいかな~と思ったわけで、なかなかDOL世界に貢献していると思うのです。


しかし、やはりパパチチも商売人、いると分かっている海賊さん達と海上で出会ってはたまらないので、Web回航で南蛮回しをすることにしたのでした。


それぐらいは勘弁ね~<(_ _)>

航海日誌のパパチチはまだ冒険行してますけど、リアルタイムでは既にピンクのフロックコートをきて南蛮貿易してるのがバレてしまったなあ。

関連記事

コメント

非公開コメント

NoTitle

ピンク服とっても似合ってますよー!(*≧∀≦*)
怪しさ倍増~w(σ≧▽≦)σ

やあ

いや、まったく、怪しさ大爆発ですよ(^_^;)

NoTitle

そう!!出会ったとき思ったことは!衣装が違う!!でした!W
名前検索で見つけてたから会えないかなーって思ったたのにーwくそーw
うんうん!商人とはしたたかであるべきです!
回航大事!!
あれは積荷も運べるのか・・・僕も収奪品もって帰ろうw

Re

いやあ、同じく検索で見つけていたから、堺に滑り込むまでドキドキでしたよ〜
スリルあって、青旗外して良かったわ〜(^O^)/
