イベリア全面戦争の危機(アムステルダム-冒険者ギルド)、他

さてさて、首尾よく、西行きのクエは請けられた。

その前に、「イベリア全面戦争の危機(オランダ語;ポルトガル語)」を終わらせないとな。





さっそく、リスボンに入港して。

まずは、きな臭い話といえば、情報屋か酒場マスターだが。

120614 034455

商売のいざこざか。なるほど。

120614 034658

お?
そうなのか?
動きが早いな。

120614 034749

ほーーーー。
そのことか。

なるほど、そういえば、ポルトガル商人が地中海に出るのに、イスパニアの許可をもらうことになったとか噂があったな。

なんだよ、ビッケル氏、ちょっと情報、古いぞ。

120614 034934
120614 034945

どこかで聞いたことのなる名前だったが・・・・・・。

まあいい。
とりあえず、これぐらいでいいだろう。

120614 035324

おう。
アムステルダムへの言付け、よろしく!

あれ?
・・・・・・初めて意識したけど、クリスティナって結構ボリュームあるのね。

イテテ、ごめん、ユリアナ君(副官:印度愛好家)、だ、だいじょうぶ、お、女の子には興味ないから。
やっぱり大人の女性じゃないと。
ガーダさんとかヨハンナさんみたいな・・・・・・。

イテテ、なんだよも~~。





さて、大西洋の真ん中(視認1;地理学2;ポルトガル語)、だが。

120614 035059

アゾレス諸島のことか。
じゃあ、北大西洋の調査を兼ねて進めて、サントドミンゴでクエストを報告すればいいな。

よしよし、やっと回りだしたぞ!!



関連記事

コメント

非公開コメント

