河口付近の漁場(ザンジバル・冒険者ギルド)

さて、ザンジバルの休憩所なわけだが。

んーーー。

いざ渡すとなると照れるな。

ま、まあ。自然に、な。

120214 171244

いやあ、カルカッタ土産を渡すぐらいで逡巡する歳でもないんだけどねえ。
男前の姉さんに弱いことを自覚しちゃってから妙に意識してしょうがない。
ザンジバルなんて、商人時代はほとんど寄港したことなかったし、まあ、今さらだが、な。

ユリアナ君には申し訳ないが、自分のやる気(笑)のためにも、しばらくザンジバルを拠点にして冒険したいねえ。

さて、次のクエストだが。

120214 184759

近場だね。冒険者ギルドも気がきくというか。

これならついでにもう一つぐらい請けられるんじゃないかな。

ん?なんだって?
ザンジバルでは、もう今の自分が請けられる地理学クエストがないって?

二つ目が請けられないってことじゃなくて?

ほお。

無いのか。

そうか。





120314 053423

よし、発見、と。




さて・・・・・・。



ん? なんだいユリアナ君。
ザンジバルに戻らないのかって?

そうだねえ。
とりあえず、今回の冒険行は一段落したようなものだし。

このまま、南下して、ケープで休んだら、ロンドンへ帰ろうか。



ん、いいんだよ。

気ままに航海するのがうちの身上とはいえ、今は遠洋探検家として海域調査と地理学に努めないとな。
会計担当の宝石先生(副官のエマ)が、そろそろ資産の残高を気にしだしているし、冒険稼業から商人にもどる日が近づいているからねえ。

じゃ、このまま、ケープへ向けて、帆を上げて!





120514 162641


おう、自分もだよ、アリデスおばちゃん。



関連記事

コメント

非公開コメント

とおりすがりに

ガータ 目ヂカラハンパナイ!

多少唐突ですが、、

リンク貼らせてもらいやしたっ、、、。
お互い良き航海しましょうぜい!

NoTitle

やあ♪ バット・ウダさん。
もしやイスラームのイブン・バットゥーダさんの御親戚では
(@_@;)
リンク、ありがとうございます!
洋上ですれ違ったら、花火を打ち上げます!
(まあ、すれ違ってからだと、見えないんですけどね・・・^^;)

NoTitle

寒いです・・・。
アフリカの海は暖かそうで良いですね(*^_^*)
>男前の姉さんに弱いことを自覚しちゃってから
パパチチさんは、たぶんラテン系のキリッとした美人とかに弱そうw

NoTitle

アリデスさんはうちの母親に似てて妙に親近感がw(*´ω`*)
ガーダさんは男前すぎるw

やあ♪のこりん!

勝手に名前を短くしてごめんなさい(^^;;
確かに!リオのジゼルがもっと大人だったら楽しそうですなあ。

やあ♪だーのさん!

アリデスおばちゃんは良いキャラですよね〜。いつもアメとか煎餅とか持たされそうで(^^;;
ガーダさんはデレた時のギャップに燃えそうな感じ! いや、デレをみたことないですがね(^^;;
