(追記更新)中の人のメモ: さーて、今晩はヤマだよ~

ブログでは、そろそろ今回の東アフリカ・インド紀行が終わるところまでアップしていますが、リアル時間では既に帰国していて、さらに次の冒険行のログをためてまして。

で、今晩はいよいよ懸案の広域海域調査を集中してやっております。

中の人が年の瀬でさらに忙しくなりそうなので、明日フリーだし、もう今晩徹夜してでも進めておきたい!
とまあ、そんな感じで。
やり始めると、以外に楽しんでやってますけど、あとは何時ごろに睡魔が襲ってくるかが勝負どころですねえ。

さて、ちょっと離席して何か飲んでこようかな。

↓ その結果







とか言ってるそばから、じわじわと忍び寄るスイマー。おのれー。
ううーーー歳のせいかスイマには勝てんわああああ。





はっ?!
って、3時かーーーーい!

・・・・・・が、まあ、それから休憩も挟みつつ、頑張った。

120314 053704


120714 105953


ぜえぜえ・・・・・・眠い。さすがに。

だが、後は極北航路、グリーンランド、カナダ航路と、、最後の経験値荒稼ぎ用の欧州近海だけだ。

ふうううう。ヽ(^o^)丿

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん? あれ?


なんだろう、喜望峰のところ・・・・
関連記事

コメント

非公開コメント

NoTitle

お♪順調に進んでますね🎵(*´ω`*)
3時からってえらい夜遅くまでw(;・∀・)
お疲れ様です!(*≧∀≦*)

Re

いやー遊び倒した感じですわ〜(^^;;
しばらくはお任せ回航@webを使った貿易中心になる、かも。
